4/25にメッセージを送って下さった方へ

>片桐先生こんばんは。
>ニルアド6周年&オラソワ2周年おめでとうございます。
>そして、オラソワの朗読劇イベント開催ありがとうございました。

今晩は!
雨で足元のお悪い中、昼夜ご参加いただきまして有難うございます。
仰るようにこのようなご時世でイベントを開催出来たというのは本当に素晴らしいことだと思っています。
イベント間近の頃は「どうか無事に始まって終わって欲しい!」と祈る気持ちでした。

今回の朗読劇は「二年後」ということで、少し前へ進んだ時間をお届けしたいと考えました。
中でも「彼」の意思表示は大きな変化ですよね。
変革を志す以上、あの島は間違いなくこれからも何か起きるはずです。
むしろこれからが本番かも知れず、特にあの【色】は長の交代で揉める可能性が一番高いはず。
それは「彼」もよく理解っているはずで、だからこそ『仲間』と共に頑張っていって欲しい。
この場合の『仲間』には長となるであろう彼女も含まれます。
彼等ならば、いかなる試練も乗り越えるはず! そんな気持ちで書きました。
こじらせまくった「彼」も頑張れ、と願っています。

[ 4/25にメッセージを送って下さった方へ ]返信2022/04/26 22:24