4/26にメッセージを送って下さった方へ①

>こんにちは。以前バレンタイン企画の内容を問い合わせした~

こんにちは。
日曜日は雨でお足元の悪い中、昼夜ご参加いただきまして有難うございます。
私も会場で観ていたのですが、楽しくて二時間あっという間でした。
少しだけ前に進んだ彼等を描くことが出来て、それをああいった最高の形で皆様にお届けすることが出来て、本当に嬉しく思っています。
ただそれが叶ったのはオラソワという作品を愛して応援して下さった皆様のお陰なので、「とても楽しめた」というお言葉に何よりほっとします。
朗読劇は、アドリブはもちろん楽しいのですけれども「台詞は同じでもキャラが違う」という感じで昼夜の演じ分けも素晴らしかったですよね!
是非シナリオブックを眺めながらまた楽しんでみて下さい。
メッセージカード類はいつも文字数との戦いなのですが(笑)シナリオとはまた別の楽しさがあるのでご依頼があると嬉しいんですよ。
日常の一コマのようなイメージで書いていますが、オラソワは基本がシリアスで重めなタイトルでしたから「ささやかな幸せ」を沢山お届け出来たら、と。

また何かの形で彼等を書けたらいいなと願っているので、ニルアドや獄ストとあわせて引き続き応援いただけますと幸いです!

[ 4/26にメッセージを送って下さった方へ① ]返信2022/04/28 21:31