いつか桜舞う宴で。

五月に入りましたね。
本日のオラソワ朗読劇同時視聴会のご参加下さった皆様、有難うございました。
もう一週間経つんですね、早い!
奇しくも今日の関東は一週間前と同じ雨模様。
あの日、オラソワのバッグを下げたお嬢さんの背後をこっそりついていったことを思い出しました。
こう書くと不審者っぽいですが、作品に関わった者として嬉しいんですよ。

オラソワに限らず、攻略タイプのAVGはキャラルートで分岐しますからそれぞれ迎えるエンディング(状況)が違いますよね。
その続きは、公式VFBの方に書きました。
朗読劇はあの島、あの海、あの世界そのものの未来というイメージです。
改革というのは絶対に波乱を招くものなので、これからも様々な試練があるはずです。
でもみんなで頑張って欲しい。
彼等ならば乗り越えられるはず。
イベントパンフレットのSSも基本は個別ルートなのですが、お互いが認めあって楽しくやってくれたらいいなという願いを込めて。

次は二年ぶりの国際フォーラムでのオトパ、オラソワは初参加となります。
これからも彼等を書き続けられたらいいなと祈っているので、引き続きオラソワをよろしくお願いいたします。

[ いつか桜舞う宴で。 ]diary, 2022/05/01 20:49