>片桐先生、初めまして!天獄ストラグル発売まで残り2ヶ月を切り~
初めまして!
この度はメッセージどうも有難うございます。
「絶対に推しになる」……何と心強いお言葉でしょうか。
安心して彼を送り出せます。
「恋を自覚した時」はいいものですよね。
私もそれなりに長くシナリオライターとして作品に関わってきましたが、恋する瞬間はいいものだなと何度書いても思います。
一度たりとも同じ物語はないですから、何度でも書きたいです。
今回はPVにもあるように「誰が言うこと聞くか」からのスタートですので、気になり始めてから相思相愛になるまでの変化を存分にお楽しみいただけるかと思います。
そう願っております、緊張しつつ。
あとはツイッターなどでも触れていますが、「仲間」というものを大事にしていて。
個別ルートの「恋愛している彼」はもちろん、他のルートでの和気藹々とした会話や、仲間を案じたりする姿も愛でていただけたらと。
ニルアドが乙女ゲームへの切っ掛けとなれたのでしたら、作品に関わった者として光栄です。
今年で発売六周年を迎え、帝都の彼等を愛して下さる皆様のお陰でずっと彼等の物語を書き続けられています。
発売日にプレイするというのは、楽しいですよね。
私も待ち望んだゲームの発売日に封を切り、飲み物とおやつを用意してオープニングムービーを見る瞬間が大好きです。
オラソワも楽しんでいただけるよう祈っております。
そして獄ストがお手元に届きましたら、どうぞ真っ先に彼を落として下さいね!