18周年。

今年もこの日がやってきましたよ。
シナリオライター18周年です。
自分の誕生日より嬉しい記念日です。
お祝いのメールやメッセージを送って下さった皆様、有難うございました!
改めてお一人ずつお返事いたしますね。

少し前までは20周年いけるかな、いきたいな、くらいの感じでしたが現実味が出てきました。
ここまできたら頑張ります。
色々なものを楽しく書かせていただけるのは作品を応援してくださる皆様のお陰なので、何度お礼を伝えても足りません。
私に出来るのは一つ一つの作品に真摯に、丁寧に、全力で向き合うことだけです。
毎年この日に、初心に帰るつもりで肝に銘じています。

今後の予定ですが、大きめのタイトルとして直近は7/28発売の獄ストです。
ひと足お先に楽曲集をいただきまして、聴きながらこれを書いています。
まだPVで出ていない曲も沢山あって、どれも素敵なんですよ。
今日から自己紹介サブキャラクター編も始まりました。
攻略キャラの紹介は個別ルート・恋愛に寄ったものになるので、物語そのものの紹介要素はサブキャラの方が入っている……と思います。
捕縛は確かに一番大きなけじめではあるのですが、篁が言うように捕縛=解決、ではありません。
己の【罪】にどう向き合うか。
もつれ絡んだ糸をどうほどくか。
もう発売まで一ヶ月半ですよ、個人的体感としてこれくらいからが本当に早いんです。
私の作業は全て終わっているので、今は一人でも多くの方に楽しんでいただけるよう願うばかりです。

テキスト系の予約特典まとめはこちら。

あと、獄ストで今月後半にちょっとした仕事のお知らせがあります。
以前のタイトルでも細かいものは仕事履歴に残していなかったのですが、備忘録的にやはり入れておいた方がいい気がしてきたのでおいおい追加しておきます。

[ 18周年。 ]diary, 2022/06/09 21:17