6/17にメッセージを送って下さった方へ

>片桐さん、はじめまして!(文章を書くのが得意ではなく~

こんにちは、ニルアドをプレイして下さって有難うございました!
人生初アクスタ!
推しがいる生活というのはいいものですよね、私もオタクなのでそういったお気持ちが理解りますし、嬉しいです。
紫鶴と翡翠がお好きとのこと、一番年下と一番年上、ある意味では攻略キャラ六人の中で真逆ともいえる二人ですよね。
一つの作品の中で何度も初恋を描ける乙女ゲームの制作に関わっていて良かった! と感想を読みながら思いました。
紫鶴の台詞は、今になって見返しても背伸びして頑張ったなと思います(笑)
設定的に彼の語彙や愛情表現は「作家(芸術家)」であることが大前提であり、尚かつ時代独特の頽廃した雰囲気も入れたかったんですよね。
挙げて下さった台詞は私も気に入っているものなので嬉しいです。
翡翠の変化も、書いていて楽しかったです。
特に無印→クロユリ→勿忘草→五周年冊子と一気に追いかけると、少しずつ、でも確実に大人になっていく彼の姿がわかりやすいかと思います。
翡翠のようなキャラにはいつまでも少年でいて欲しい気持ちもあるのですが、本人的には早く大人になりたいでしょうし、仮に、もし仮に何かまた書ける機会があったとして悩みますね……!
私も十周年のお祝いの依頼がきますようにと祈っているので、これからもどうぞ帝都の彼等をよろしくお願いいたします。
直近では九月のオトパに隼人、滉、昌吾、紫鶴が登場します。
実はオトパにこの四人が揃うのは初めてなので、私も今から待ち遠しいんです。
こういったご時世ではありますが、是非ご検討下さい。

メッセージフォーム的なものは私がサイトを開設してから(シナリオを書き始めた時から)存在しているので、恐らくこの先も何らかの形で続けていくと思います。
ゲームに限らず、作品の感想ってネタバレの匙加減が難しいですよね。
こういったフォームであれば文字数制限もありませんし、「●●のシーンが良かった」ということを存分に書けますし。
私は皆様の感想を糧にしているので、フォームは私にとっても大切な場なんです。

オラソワ、獄ストも楽しんでいただけるよう祈っております!
またお気軽に感想など送って下さいね。

[ 6/17にメッセージを送って下さった方へ ]返信2022/06/18 20:32