6/26にメッセージを送って下さった方へ

>片桐由摩先生はじめまして。ニルアドから沢山幸せを貰いすぎていて~

初めまして、メッセージ有難うございます。
乙女ゲームデビューがニルアドだったとのこと、一番最初に手にするものというのは印象に残ると思いますし、楽しんでいただけて何よりです。
ただ、あの剣呑な作品がデビューで良かったのかと、関わった者として思わなくもないのですが(笑)

千駄木の雑貨屋さんに「天秤」というのは素敵ですね。
私でも買ってしまう気がします。
教会のことも、羨ましいです!
また国際子ども図書館や根津神社なども訪れて下さって有難うございます。
あのあたりはロケハンはもちろんのこと、雰囲気が好きで今でもよく足を運ぶエリアです。
時々そのように聖地(?)巡りのご報告を受けることがあり、ブログの記事が少しでもお役に立てているのでしたら書いた甲斐があります。
氷あんず美味しいですよね、今まさに時期なので私も食べたくなってきました。

vitaのニルアドが発売されてから六年、まだ新しい彼等を書かせていただくことが出来るのは送信者様をはじめあの作品を愛して下さる皆様のお陰です。
滉も累も、他のみんなも少しずつ前に進み続けるはず。
個人的にはクロユリを経て、滉と累が何処まで仲良く(?)なるかすごーく気になっています。
なんのかんの言いながら、いい信頼関係を築けるのでは、と。
これからも何かの機会に書けたらいいなと願っているので、引き続き帝都の彼等を愛してやって下さい。

コロナ禍で大学生活も大変かと思いますが、少しずつ状況が改善され、素敵な学生時代になるようお祈りします。
獄ストも楽しんでいただけますように。

[ 6/26にメッセージを送って下さった方へ ]返信2022/06/27 16:53