8/10にメッセージを送って下さった方へ①

>片桐先生こんにちは! 獄スト2周目をプレイしています。

こんにちは! 二周目有難うございます!
先日のメッセージですが、全く失礼なところなんてなかったですよ!
私が書いたレスに少し補足しますと、誰かの文章を読むのが好きなのに加え、私自身も考察は掘り下げが好きなので、そういう意味でも嬉しかったです。

実は前回のメッセージを読みながら(きっとこの方はPAではメドラウト推しでは……?)と考えていたので、大当たりでした。
獄ストのニルアドのあれも楽しんでいただけて良かったです。

毎回毎回よく食べ物のシーンを書いているのですが、今回はオトメイト様で初の!現代ものシナリオ!でしたので「普通のごはん」を色々出したくて。
おにぎりの具が毎回少し違うのがこだわりです。

SSも色々と読んで下さって嬉しいです。
実は前回のメッセージを読みながら(きっとこの方はアニメイト様のSSがお好きでは……?)と考えていたので、無事に入手されていたようでほっとしました。
私からおすすめするとネタバレになってしまうので……。
残念ながら閻魔ブルワリーの写真はお届けできないのですが、代わりに浅草ア●ヒビールのクラフトの写真をサムネに貼っておきます。
閻魔ノートのSSの男子達もみんな可愛いですよね。
今までと違った切り口で攻略キャラを書けたので、非常に楽しかったシリーズです。

『真紅の薔薇~』も読んで下さったとのこと、恥ずかしいですが嬉しいです!
あれは私の趣味全開の話でとても気に入っているので、そんなふうに読み返していただけるなんて泣けます。

引き続き二周目を楽しんで下さいね。

[ 8/10にメッセージを送って下さった方へ① ]返信2022/08/11 14:44