8/25にメッセージを送って下さった方へ

>はじめまして!昨日ついに天獄ストラグルやり終わりました!!

初めまして!
この度は天獄ストラグルをお手に取って下さって有難うございました。
「毎日やるのが楽しみだった」というお言葉は、作品に関わった者として光栄です。

ダークなお話、私も大好きです。
これから私がシナリオを担当した他作品をプレイされるとのことですが、仄暗い内容のものも幾つかございますのでお楽しみに!
今は明るいものやシリアスなものなど、様々な乙女ゲームが発売されていますよね。
獄ストという作品が、送信者様の新しい扉を開くきっかけになれたのでしたら、世に送り出した意味はあったと思います。
送信者様のメッセージから「作品をめちゃくちゃ楽しんだ!」という感情がほとばしっていて、読んでいる私もめちゃくちゃ嬉しかったです。
海の男も、団子推しの男も、それぞれ違った愛し方・愛情表現なので、それぞれにときめいていただけたのなら良かったです!
閻魔NOTEも読んで下さって有難うございます、それぞれの男子の秘めた本音、いいですよね。

MEMORYの手記は他のタイトルでも書いてきたコンテンツなのですが「ここでしか読めない本音」を大事にしています。
私はメインキャラに敵対するキャラを可能な限り「悪役」とは呼ばないようにしていて、決して味方ではないかも知れないけれどプレイした方の心に何か残るものがあったらいいな、と。
いつか「完全なる悪」を書いてみたい気もするのですが、やはり何処か人間くさい部分を描いてしまう気もしています。

[ 8/25にメッセージを送って下さった方へ ]返信2022/08/26 21:25