8/28にメッセージを送って下さった方へ③

>初めてメッセージ送付いたします。獄ストクリアしました。

初めまして、獄ストをお手に取って下さって有難うございます!
私自身も、各ルートのテーマとキャラのお好みは必ずしも一致しないと考えておりまして、同じように「一番深く考えたのは●●、推しは●●」というような感想もよくいただきます。
特に「正義」というものは万人が納得する答えはないと思いますし、送信者様のお心に何かが残ったのでしたら彼等も屋上でBBQしながら喜んでくれるのではないでしょうか。
閻魔大王と篁も。
JacKは色々と秘密の多いキャラなので発売前……いえ発売後もなかなかコメントが難しいのですが、そんな彼を愛していただけて嬉しいです!
ちなみに制作時はずっと本名で呼んでいたため、うっかりツイッターで書いてしまわないよう緊張しています。
写楽もルートに入ると色々なものが見えてきますが、そんな彼を受け止めて下さって有難うございます。
「愛おしい」というお言葉は作品に関わった者として、心に沁みます。
個人的に、写楽とJacKは散財仲間として気が合うはず! と考えています。
正確には「散財」というより、それぞれのプライドに近いとは思うのですが。
ポップアップショップもみんなのグッズが可愛いので、楽しんできて下さいね!

[ 8/28にメッセージを送って下さった方へ③ ]返信2022/08/29 21:39