オトパ2020と2022。

九月に入りましたね。
今週末はいよいよオトパです。
恨み言や愚痴は出来るだけ書きたくないのですが、前回のオトパ2020はCOVID-19のために中止となりました。
今回2022のグッズには、その2020の複製台本があります。
私がシナリオを担当したタイトルとしてはニルアドが入っておりますので、是非こちらもお手にとっていただいて、和やかな(?)様子を思い浮かべていただけたら、と。
そして第一回目の緊急事態宣言真っ只中に発売されたオラソワも、オトパ初参加となります。
もう、とにかく今は無事にオトパ2022が開催されてほしい。

少し重い書き出しになってしまいましたが、朗読劇の脚本は楽しく書かせていただきました。
ニルアドは今年で六周年、オラソワも二周年。
帝都の彼等も、天供島の彼等も、変わらず元気です。
その他、グッズテキストなども執筆いたしましたのであわせてお楽しみいただければ幸いです。

[ オトパ2020と2022。 ]仕事情報, , 2022/09/01 21:29