9/6にメッセージを送って下さった方へ

>片桐先生、こんばんは!8/27にメッセージさせて頂いた者です。

オトパへの参加有難うございました、そしてお疲れ様でした!
私も2020が中止と伺った時、感情の行き場がなくて……。
キャスト様や来場される皆様の健康が第一というのは当然のことで、だからこそ言葉が出ませんでした。
なので今回、三公演が無事に終了して本当に良かったです。
ニルアドは前回の2020が中止、オラソワは緊急事態宣言中に発売というタイトルなので、私の中では雪辱のような感情もあったと思います。
なので、二タイトルの朗読劇を楽しんでいただけて良かったです!
帝都のみんなも、天供島のみんなも少し成長しつつ、変わらないところは変わらなくて、彼等の会話を書きながら、しみじみと嬉しかったんですよ。

ワルツが乙女ゲームにはまる切っ掛けだったんですね!
Vitaが動かなくなる前に、Switchでの再会です!
私も今回、公開となった告知ムービーを見た瞬間、シナリオを書いていた頃に気持ちが戻りました。
公式アカウント様でキャラ紹介をツイートして下さっていますが、もう語りたくて語りたくて(笑)
PAにいたっては公式アカウントもなかったくらいなので、時代の流れを感じます。
発売されましたらまたニルヴァーナの生徒として、円卓の騎士を仲間とする姫王として、存分に楽しんで下さいね。

先日送っていただいた獄ストの感想は、送信者様の思いがつまっていて心に沁みました。
私の仕事はもちろんご依頼があって成り立つものなのですが、書くための糧というか支えは送っていただいた感想なんです。
送り出した彼等を愛して下さっている方がいるのだなと思うと、頑張れます。

COVID-19の完全な収束はまだ見えませんが、送信者様もどうぞご自愛下さいね。
またメッセージもお待ちしています!

[ 9/6にメッセージを送って下さった方へ ]返信2022/09/07 22:34