楽しみな展示など。

朝晩はぐっと涼しくなりましたね。
夜は虫の鳴き声が響き、秋の気配です。

ここ暫く『トップガン・マーヴェリック』おすすめ記事以外は告知系や仕事に関する記事が主だったので、完全に個人的な内容の日記は久しぶりな気がします。
そんなトップガンの追加情報なのですが、公式サイトによると9/16から『トップガン』と『トップガン・マーヴェリック』の連続上映が始まるみたいですよ。
この機会にいかがですか。
 
 
近況としては元気です。
小さなものから大きなものまで色々と書いておりますので、そのうち。
 
 
今、楽しみな展示はこの二つ。

たばこと塩の博物館はスカイツリーの近く、浅草からも徒歩圏内。
興味を持たれた方は浅草散策の途中に是非。
 
 
あと、この本も買ってみました。
私が知らない素敵な建物がまだまだあるはずなので、参考にまたあちこち巡ってみたいです。

これからのブログの更新予定ですが、旅記事を頑張りたいなと……もうずっと言っていますね。
旅記事はとにかく写真を選ぶのに時間がかかってしまって。
沢山の写真を入れると重くなると理解ってはいるものの、眺めているとその時の記憶が蘇って、やっぱり載せたい、それについて書きたい、となる。
特に今後予定しているものは一週間程度の比較的長めの旅が多く、やるなら一気にアップしたいので、どうにか写真とエピソードの取捨選択をしなければ……!
次の旅記事は浅草……ではなく京都です、多分。

[ 楽しみな展示など。 ]diary, 2022/09/14 22:07