9/18にメッセージを送って下さった方へ

>遅ればせながらオトパお疲れ様でした。大変楽しかったです。

オトパへのご参加有難うございます、そしてお疲れ様でした。
2020のシナリオも読んで下さって有難うございます、あれは本当にステージで見たかった……!!
劇中でも触れていますが、猿子さんとしてはオトパ初参加だったんですよ。
(その未練もあり、今回は「猿子さんも客席に」という台詞を入れたのです。それを拾って下さった興津さんには感謝しかありません)
猿子さんのお面の下の素顔は、きっとニルアドで最も大きな謎だと思うので、また機会をいただけないかしらと思っています。
ちなみにお面の素材も全て作ってあったんですよ!

ニルアドもオラソワも、ちょっとずつ未来へ進む彼等を書けて嬉しく思っています。
てるてる坊主のネタは個人的に気に入っていて、今回はお月見ネタだったので入れてみました。
作っているところを想像すると微笑ましいですよね。
絶対に無理と分かっているのですが、私は花婿六人と月黄泉、何なら双子も混ぜてのアイドルを見たいです。

ワルツとPAは十年近く前の作品なので嬉しさと照れくささが混ざっているのですが、思い入れのある作品なので発売されましたらお手にとっていただけると嬉しいです!

来年のオトパも無事に開催されるといいですよね、祈りましょう!

[ 9/18にメッセージを送って下さった方へ ]返信2022/09/19 21:52