9/22にメッセージを送って下さった方へ

>獄スト人気投票に参加しました!

愛の一票を投じて下さって有難うございます!
個人的に五右衛門の魅力はメインヒーローらしからぬところかなと思っているんです。
一般的に、ヒーローは清廉潔白で表裏のないキャラを求められますよね。
(もちろん様々なタイプの主人公がいて、面白い作品が沢山ありますので、あくまでも『一般的なヒーロー』のイメージです)
五右衛門は生前、処刑されたような男ですし、少しビターな方がいいかなと。
なので送り出す時には緊張もありましたが、彼の愛を受け止めていただけて良かったです!
江戸っ子写楽も私が今まで書いたことのなかったタイプの年下なので、新しい扉を開くきっかけになれたのでしたら嬉しいです。

ゲームのエピローグでも触れたように、実際のところ闘いがなくなると気が抜けてしまう人種なのだとは思っています。
でもだからこそ、今はその不慣れな「幸せ」に思う存分、浸って溺れてもいいんだよ、と言ってあげたい。
そんなことを考えつつも、また凶悪事件が起こって大暴れしてほしい、とも思ってしまうので、人間とは我が儘ですね(笑)

[ 9/22にメッセージを送って下さった方へ ]返信2022/09/23 22:56