10/5にメッセージを送って下さった方へ②

>はじめまして!大田区住まいの自分、

初めまして!
大田区郷土博物館の大勾玉展は素晴らしかったですし、蒲田温泉も惚れました!
きっと他にも楽しいところがあるんだろうなと思うので、また蒲田温泉に足を運びつつ大田区散策してみたいです。

cool-B様の入賞は知らなかったのですが、何故この令和に……?と驚きました。
乙女ゲームのシナリオからメサに辿り着いて下さったそうですが、発売が2006年のゲームなので若かりし私のテキストを読んで下さっているかと思うと、恥ずかしさに逃亡したくなります。
ただ、皆様のお陰で小説やドラマCD、当時はまだ男性キャラでは珍しかった抱き枕も発売できたりして、楽しく書かせてもらったなという幸せな思い出がつまった作品なので、引き続き愛でていただけると嬉しいです。
ちなみにアイスピックは個人的にとても気に入っています。

獄ストもプレイ中とのこと、有難うございます!
最後まで楽しんでいただけるよう祈っております!

[ 10/5にメッセージを送って下さった方へ② ]返信2022/10/06 21:01