10/7にメッセージを送って下さった方へ

>片桐さん、こんにちは。遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

こんにちは、お祝い有難うございます!
そしてBLゲーム大賞へのお祝いも有難うございます!
大賞の方は正直、寝耳に水というかツイッターにも書いたのですが何故に2006年発売のゲームが今頃……?という気持ちで、私もまさか2022年に新しい三人のイラストが見られるとは思っていなかったです。
最寄りの書店では買えずまだ雑誌の実物を見ていないのもありまして、嬉しいのはもちろんなのですが「送り出した作品というのは私のあずかり知らぬ先まで生きていくんだな、皆様の手で生かされていくんだな」という感動を噛み締めております。
抱き枕も愛用して下さっているとのこと、彼は元気でやっているのですね。
兄ブランドのお陰で抱き枕そのものは身近だったのですが、生地などに触ったことはなくて。
出来上がってきたものを受け取って「こんな滑らかなんだな……」と素材開発メーカー様の熱意に触れたのもいい思い出です。
生きていく上で全く役に立たない知識かと思いますが、抱き枕のプリントの鮮明さ・素材と質感には並々ならぬ開発努力があります。
あとポージングにもコツがあるんだそうです。
どうぞ末永く愛でてやって下さい。
送信者様の性癖とフェチ確立のお手伝いができて光栄です。

お友達にも勧めて下さって有難うございます。
2006年発売ということは大体17年前のテキストなので、乙女ゲームから逆走して下さる方にはお恥ずかしい限りなのですが……。
今年のバレンタインポストで全タイトルをささやかに書いて、それがきっかけでBLの思い出話をして下さる方とも巡り会えて、それだけで十分満足と思っていたので、何処かでまた誰かがあの館の物語に触れるのかと思うと、作家として本当に幸せです。
彼等を育てて、生かして下さって有難うございます。

クロユリも楽しんでいただけているなら何よりです。
少し成長した彼等を最後まで見届けて下さい。

[ 10/7にメッセージを送って下さった方へ ]返信2022/10/08 16:50