【仕事情報】獄ストドラマCD「人生最初のハッピーバースデー」

獄ストのドラマCDが情報公開となりました。
『天獄ストラグル-strayside-~人生最初のハッピーバースデー~』が2023年2月22日に発売となります。
タイトル通り、人生初めての誕生会です。
日本の歴史的に個人の誕生日が一般的に広く認識されるようになったのは明治以降。
そこに加えて生い立ちもあり、彼等は「誕生日に大切な誰かを祝う」という行為をしたことがないんです。
獄ストらしく、シリアスもコミカルもロマンチックも全部入れました。
一番の聴きどころはやはり愛のバースデーメッセージですよ。
でも「彼女へのプレゼント」バトルもお楽しみに。
このプレゼントバトルはですね、アクセサリーとか服とか、そういう類のものではないんです。
以前にも書きましたがJacKが揃ってあの五人のバランスは完成だと思っているので、そんな五人の和気藹々を書くことが叶い非常に嬉しかったです。
もっと正確には、そこに彼女とタマを入れて六人と一匹でいてこそ。
みんな元気にやっています。
ステラワース様特典の描き下ろし小冊子は、五人それぞれが彼女と二人きりで過ごす誕生日。
プレゼントに喜んだりしながら幸せを噛みしめる甘いお話です。
あわせて是非ご検討下さい。

オトメイト冬の市のSecretStoryCardやメッセージカードも冬モードですので、年末年始から二月のオトファン、そしてドラマCDとお楽しみいただければ幸いです。

[ 【仕事情報】獄ストドラマCD「人生最初のハッピーバースデー」 ]仕事情報, 2022/12/02 22:07