12/30にメッセージを送って下さった方へ

>片桐先生へ こんにちは!年末のお忙しい時期かと存じますが、

こんにちは!
いよいよ大晦日、2022年も今日で終わりですね。
冬の市のSSカードを読んで下さって有難うございます。
発売が夏でしたし、プールだったりお化け屋敷だったりとゲームの内容もどちらかといえば暖かい季節の内容なので、冬の彼等を書くのはとても新鮮で楽しかったです。
基本的に「クリスマスやバレンタインや誕生日ではない日常の一コマ」を目指したのですが、五右衛門はルートの内容的にエンド後いきなり糖度1000%ではないだろうな、と。
ただそのほろ苦さも全て二人で背負ってゆくのがあのルートの魅力でもあると思うので、そんな二人を形にする機会をいただけて良かったです。
写楽はあのひねくれ加減と憎まれ口が本当に書いていて楽しいキャラです。
特に彼視点だと「本音」が際立ちますよね!
オラソワのメッセージカードの時にも丁寧な感想を下さって、とても嬉しかったです。
短めのテキストは、シナリオとはまた別の書く楽しさがありまして。
シチュはご依頼時に指定されているのですが、ゲーム内ではなかった状況やアイテムがあったりして、毎回新鮮なんです。

今年のバレンタイン企画をきっかけに、いつも素敵なメッセージを有難うございます。
年明けに告知するつもりですが来年も小規模に企画を開催予定ですので(本当に本当に小規模でやります)お時間がありましたら覗いてみて下さいませ。
仕事の方も色々ありますのでご期待下さい!

[ 12/30にメッセージを送って下さった方へ ]返信2022/12/31 12:18