1/20にメッセージを送って下さった方へ

>片桐先生、こんばんは。大分昔にもメッセージを送らせていただいた者ですが~

こんにちは!
ということはまだweb拍手だった頃でしょうか、懐かしいですね。
PAの特典告知が出来て、ひと仕事終えた気持ちです。
PAもワルツもハッピーエンド時はみんな未来を向いていたのですが、特装版の結婚SSは更にその先の具体的な将来というか、結婚後まで含めての「これから」なんです。
どのお話も「みんな幸せにな~れ~」と願いながら書きました。
書いた私が言うのも手前味噌的で恥ずかしいのですが、後日談として、そして未来の物語として満足いくものに仕上がったので、こういった機会を与えて下さったメーカー様にはとても感謝しています。

ゲームという媒体の宿命として、ハードが終わるとプレイが難しくなってしまいます。
もちろん、画像が綺麗になったり今まで出来なかった演出が可能になったりと、開発する側としてハードの進化は嬉しい面もあるのですけれども。
私もまさかPSPからSwitchになるとは思っていなかったので、PAのシナリオを書いていた頃の自分に会えるなら10年後の未来を教えてあげたいです(笑)
発売から短くはない時間が経った今でも彼等を愛していただけることは、制作に携わった者として何よりの喜びです。
私の方こそお礼を言わせて下さい、ずっとずっと作品を愛して下さって有難うございます!
送信者様のように作品を応援して下さった方がいたからこそ、令和にまた再会が叶ったのだと思います。
お手元に届きましたらニルヴァーナやブリテンでの二度目の生活を楽しんで下さいね!

[ 1/20にメッセージを送って下さった方へ ]返信2023/01/21 15:33