1/22にメッセージを送って下さった方へ

>獄スト関連で嬉しいことがあったので、聞いて下さい

わー! それは私もめちゃくちゃ嬉しいです!!
教えて下さって有難うございます!
コンテンツの中に限らず、現実でも「同性から好かれる」というのは人間として魅力ある人だと思うんですね。
なので五右衛門達をそんなふうに思ってくれたのなら関わった者として光栄です。
また、仰るように『乙女ゲーム』というのは発売ジャンルとして「(基本的に)女性が主人公で男性キャラクターと恋愛する内容」として「女性向け」とくくられますが、男性が楽しめるも乙女ゲームも色々あると思うんです。
私自身は少年・青年漫画も好きですし、男性向けゲームのシナリオを書いたりもしていたので、そういう意味で男性のプレイヤーさんは大歓迎ですし、すごく嬉しいです。
少女漫画を読む男性だっていらっしゃいますし、皆様がジャンルを気にせず気軽にコンテンツを楽しむ世の中になればいいですよね。

[ 1/22にメッセージを送って下さった方へ ]返信2023/01/23 20:29