【重要】1/31~2/9にメッセージフォーム・メールフォームをご利用下さった方へ

大変申し訳ございません。
2023年1/31~2/9にメッセージフォーム・メールフォームから送信されたメールが全てスパム扱いで喪失していたことが判明いたしました。
お手数ではございますが、この期間にフォームをご利用下さった方で、もう一度送ってやるかという方は是非よろしくお願いいたします。
 
 
<詳細>
サーバメンテナンスも終了し、新しいプラグインを入れてブログのメンテでもするかと自分宛てに確認メールを送信してスパム扱いになることが発覚いたしました。
サーバ側でスパムフィルターをアップデートしたようで、今まで届いていたものが届かなくなったという経緯です。
私の方では全く設定を変えていなかったので何故にメールがいきなり紛失!? とものすごく焦りました……。
最近のものは復旧出来たのですが、上記期間のメールやメッセージはもう完全削除されており、私の方ではもう確認が難しい状況です。
お時間を割いて送っていただいた文章を不注意で消してしまった身で厚かましいお願いにはなりますが、是非またご利用いただけたら幸いです。
 
 
<バレンタイン企画に関しまして>
このような事情もあり、一日限定のつもりでしたがもう少し公開しておきます。
バレンタインに関するメッセージ(2/14分)は全て復旧出来たはずなのですが、念のためまた送っておいてやるかという方はよろしくお願いいたします。

[ 【重要】1/31~2/9にメッセージフォーム・メールフォーム... ]diary2023/02/17 19:58