2/22にメッセージを送って下さった方へ①

>『天獄ストラグル -strayside-ドラマCD~人生最初のハッピーバースデー~』発売おめでとうございます!!

ドラマCDをお手に取って下さいまして有難うございます!
みんなそれぞれ生前もハードで、次に脱獄囚事件の解決を命じられて死闘を繰り広げて、エンディング後にやっと真の意味での平和な日々と愛する相手を得たわけなので、そこはやはり「今日からまるっと忘れて幸せ」にはならないと思うんですね。
更には、愛するが故にまた望むものも増えて、彼等はこの先も欲望万歳で生きてゆくのだと思います、死んでますけど。
メッセージムービー(ボイス)楽しんでいただけて良かった!
気持ち的には映像も用意したいくらいだったのですが、緊張して照れまくる彼等を想像で是非。
五人でいる時は素直でなくとも、メッセージは素直なのが彼等の可愛いところだなと思っています。
個人的には前後にみんな入る「これでいいかな」系の呟きも気に入っています、本当に独り言なので素が出ている感じがして(笑)

SSも読んで下さって有難うございます、嬉しい!
五右衛門編のあれは、きっと買ってから渡すまでもめちゃくちゃ照れて悩んだはずです。
あの後はきっと二人で乾杯して、並んで飲んで、五右衛門はやっぱり顔には出さずにすごーく喜んでいるのだと思います。

初めてのハッピーバースデーというのは獄ストの世界ならではの大イベントなので、形にすることが出来て良かったです。
獄ストという作品を愛して下さったことに厚くお礼申し上げます。

[ 2/22にメッセージを送って下さった方へ① ]返信2023/02/23 20:59