2/27にメッセージを送って下さった方へ

>片桐先生へ こんにちは!もうすぐ3月になりますが、いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは!
オトファンやドラマCDの発売を心待ちにしているうちに、あっという間に3月になってしまいました。
この度はドラマCDをお手に取って下さいまして有難うございました。

JacKはゲームのエンディングやドラマCD、SSなど全てにおいてまだ他人行儀なところがありましたよね。
今回のドラマCDはそこから更に時間が流れた様子を書くことが出来てとても楽しかったです。
そういう意味もあり、今回は彼ならでは、彼だからこその提案をさせようと思っていました(笑)
あのお話は「血の繋がりのない人間が集まって家族になる」というのも魅力の一つだと考えておりますので、そんな感想を抱いていただけましたら閻魔大王と篁もきっと喜びます。

ステラワース様のSSも読んで下さって有難うございます!
プレゼントに喜ぶ男子達、可愛いですよね。
今回は発売が猫の日の2/22で冬だったので、プレゼントに冬アイテムを選べたのが密かなポイントで。
誉那は誕生日だと5月ですし、海の男で薄着派じゃないですか?
なのでもふもふした冬っぽい格好をさせてみたいなという私の願望であれなんです。
そしてそれを巻いたまま、というところまでがあのSSで書きたかったところです。
写楽は確かに、彼視点で覗き見するのが楽しいキャラですよね。
すごーく大人っぽくひねくれているところと、お兄さん達に突っ込まれて年相応なところが混在していて、そんな彼もまた泥舟ライフの中でまたちょっとずつ変わってゆくのでしょう。
菊之助もあのドラマCD本編の悩みを経てまた前へ進んで、若さゆえの悩みに翻弄されながら、もっと格好良くなっていくと想像しています。
五右衛門とJacKは二人とも甘やかしタイプですが、それぞれまた方向が違うので五人分のSSなどを書くとその差が出て面白いなと思います。
ただ今回の五右衛門編は、照れまくり照れまくる彼女を一度書いてみたかったというのが一番かも知れません。
読んで下さった多くの方から「照れる彼女が可愛い」と言っていただけて嬉しかったです。
彼目線は本当に何度書いてもいいものですね……。

これからも楽しんでいただける作品をお届け出来るように精進いたしますので、また何か情報が出ましたらよろしくお願いいたします。

[ 2/27にメッセージを送って下さった方へ ]返信2023/03/01 17:43