3/14にメッセージを送って下さった方へ

>片桐先生、こんばんは。1/30にメッセージをお送りした霜波ファンです。

今晩は、自己紹介有難うございます!
メッセージは同じように名乗って下さる方もいるのですが、基本的に返信でもお名前を伏せさせていただいております。
でも私の中でお名前は認識されておりますので、次回からも是非そのお名前で。

バレンタイン、楽しんでいただけて良かったです。
キャラメッセージでもなくSSでもなく本当に短いものではありますが、そんなふうに作品のことを語っていただけたら書いた甲斐があります。
ファナはやはりデビュー作なので、強烈に思い出深いんですよね。
あの二人がここぞというところに収まったらカルム死にそうじゃないですか?
もちろん、その寸前でロドニーが止めるはずですけれども。
あのままならない感じが彼等であり、幸せになってくれよと思いつつ、チョコはゴミ箱に捨てられ、でも拾われるんです、手には渡るんですよ、そこがポイント。
そうこうしているうちに霜波が呆れてロドニーに睡眠薬でも盛って「本懐を遂げなさい」とか言い出しそうですが、流石にロドニーもそう簡単には薬を盛られてたりはしないか。
こういう妄想、楽しいですね。

ワルツとPAに関してはRTしながらつい「懐かしい」と書きそうになったり、キャラ語りを始めてネタバレしそうになったりするので、新しく手に取って下さる方にはよろしくないなと思いとどまり、発売日に長い日記を書くつもりでいます。
コラボカフェの写真も貼ろうかなと。

「推し」って初めて言ってもらいました。
私自身が他の作品に沢山の力をもらったり楽しませてもらったりしているので、同じように誰かの楽しみや性癖の開花のきっかけになれたのなら作家として光栄です。

これからも楽しんでいただける作品目指して精進しますので、また縁側でお茶を飲むような気持ちでメッセージを送って下さい。

[ 3/14にメッセージを送って下さった方へ ]返信2023/03/15 21:19