3/19にメッセージを送って下さった方へ

>片桐先生、はじめまして!最近オラソワをフルコンした者です。

今晩は!
ニルアド、オラソワとお手に取って下さいまして有難うございます。
「福利厚生」という表現が素晴らしくツボでした。
一作目の「帝都」に比べると「クロユリ」はもう相思相愛スタートですし、両思いならではの甘さを意識してはいたので翡翠も頑張っていたと思います。
「走る」のあれは好きと言って下さる方が多くて嬉しいです。

璃空も色々な魅力がありますよね。
縁とカメリアの「鍵が壊れた」から始まるあれはもう本当に書いていて楽しくて楽しくて……。
でも「好きだから触れない」というのもすごく彼らしい愛情だと思っていて。
同じ青でも、ニルアドの滉はもっとクールで深い闇を感じさせるブルー、璃空は理性と誠実の青という感じで書いていました。
なのでそんな璃空に翻弄されて下さったのでしたら、作品を送り出した意味があります。

お風呂プレイはですね、もうシリーズにしようかなと。
機会があったらこれからも書いていきたいシチュの一つです。
ニルアドで全員に夏祭りのシーンがあり、それぞれが違ったように、お風呂シチュもそれぞれキャラによって雰囲気が変わるはずなので、叶うなら全員分書いてみたかったです。

ブログも読んで下さって有難うございます。
私の趣味の発散場所としてデビュー当時からほそぼそと書いております。
「常磐線」と自己申告して下さった方は初めてなので、私の方も親近感です、嬉しい!
職種にもよりますが、確かにフリーランスになったばかりだと人との繋がりが感じにくくなったりすることもあると思います。
でも逆で、自分で繋いで広げていくという楽しみもあるんですよ。
送信者様のお仕事が素敵に広がるよう祈っております。

[ 3/19にメッセージを送って下さった方へ ]返信2023/03/20 20:27