3/23にメッセージを送って下さった方へ

>片桐先生、こんにちは!唐突にメッセージして申し訳ございません。

こんにちは!
昨日はツイッターからご連絡ありがとうございました。
ニルアド、オラソワ、天獄とプレイしてくださったんですね。
どの作品も大切に作ったものなので、楽しんでいただけたこと、そしてこんなふうにメッセージを送ってくださったこと、「めちゃくちゃ好き」というお言葉、全部がとても嬉しいです。
日本語はとてもお上手です、ちゃんと伝わっています。
次はどのキャラが好きか教えてくださいね。

ファンディスクなどに関して回答は難しいのですが、私も彼等の物語の続きを書きたいと願っています。
なので是非お友達にもすすめてください!
これからも楽しんでいただける作品をお届けできるよう、がんばります!

[ 3/23にメッセージを送って下さった方へ ]返信2023/03/24 19:06