3/26にメッセージを送って下さった方へ①

片桐先生、こんにちは!3/24の返信読んで~

今晩は、星野さん!
好きになったキャラのことを教えてくださってありがとうございます。
月の虹のデートは私が書きたかったことが色々とつまっているシーンなんです。
二人にとって特別な夜、特別なものにしたくて、虹が出るところは大切に書きました。
バルコニーからあんなふうに誘われて抜け出すところも、戻ってきて道摩に睨まれるところも、書いてみたかったんです。
事件が起きている中、出歩くべきではないとちゃんと理解している。
それでも自分の中の想いに抗えない二人が好きです。

縁の木の下のシーンも気に入っていただけて嬉しいです。
一つの真実に対して、『過去』というのはどうやっても変えられないですよね。
縁はものすごく苦しかったはずですが、でも二度とそんなことが起こらないように彼女と一緒にこれからを変えていく、そんな未来に繋がるシーンでもあります。
文章を読みながら、お友達と一緒に楽しんでいる姿が伝わってきましたよ。

翡翠と菊之助もまさに年下の男の子ですね!
翡翠は続編のクロユリだと少し成長した姿が見られるので楽しみにしていてください。
菊之助のアイスのシーンは「もう絶対にアイスをくるくるさせよう」と思っていたんです。
絶対に似合うでしょう?
獣に変身する男の子をちゃんと書いたのは初めてだったので、もふもふシーンは楽しかったです。
キスシーンの描写も褒めていただいて嬉しいです!
キャラの性格が出る大事なシーンなので、丁寧に書くよう心がけています。
そして共通のBBQのシーンでの「お酒もないのにほろ酔い」はまさに星野さんが感じたとおりです。

キャスト様なのですが、私はキャスティングには関わっていないんです。
でも毎回とても素敵な方が演じてくださるので「決まりました」という連絡が届くのが楽しみなんですよ。

ピアス左耳に二つ、可愛いですね。
私は大きめなものが好きなのですが、最近はマスクにひっかかるので小さいものばかりで寂しいです……。

たくさんの日本語を書いてくださってありがとうございます、すごく嬉しいです。
本当に日本語おじょうずです!
これからもヒムカ達をよろしくお願いしますね!

[ 3/26にメッセージを送って下さった方へ① ]返信2023/03/27 22:01