4/21にメッセージを送って下さった方へ

>ニルアド 7周年おめでとうございます!始めた当初は“帝国図書情報資産管理局”を~

帝国図書情報資産管理局、久しぶりに書きました。
髪を切って家を出た彼女の人生も、それぞれの比翼の彼との時間により様々に変わっていったなぁと、しみじみしています。
五周年でああいったお話を書いたので、仮に、仮に十周年のご依頼が来たらどんな内容を書くべきか、今から悩んでいます。
ニルアドは沢山の方に愛していただいたお陰で沢山の展開が叶い、私も様々なシチュエーションのお話を書く機会がありました。
そのせいか個別ルートとはまた別に、みんなでずっとアパートで暮らしているようなイメージもあって。
どんな未来でも楽しくやっていて欲しいなと思います。
谷根千は元から好きでしたが、ロケハンで何度も通ううちに第二の故郷のような気持ちになってしまい(笑)最近はもう「行く」よりも「帰ってきた」に近いです。
今、子ども図書館で帝国図書館展が開催されているので、近いうちにまた足を運ぶつもりです。

お祝い有難うございました、これからも帝都の彼等をよろしくお願いします!

[ 4/21にメッセージを送って下さった方へ ]返信2023/04/22 13:05