11/18にメッセージを送って下さった方へ

>片桐先生こんにちは!今年の秋は短くて~

こんにちは!
少し前まで半袖の人を見かけたのに、いきなりもう冬物のコートですよね。
わんわんと三周年、お手に取って下さって有難うございました!

私はそれなりに長く文章を書いてきたのですが「攻略キャラが犬(動物)になった」というご依頼はは初めての経験だったんです。(キャラ設定的に変身が出来るのはまた少し違うので)
それで、せっかくなので犬ならではのことをさせようと知恵を絞りました(笑)
今回の朱砂も、仰るように「犬になっている」という「いつもの自分の身体ではない状況で愛する人と接する」という当惑は、書いていた私もすごく楽しかったです。
写楽も、彼のあの性格は私も猫っぽいなと思うのですが、今回は「写楽という犬」という感じで、子供には黙って撫でられているところも彼らしい気がしています。
どのキャラもみんなそれぞれの性格なりの行動が書けたかなと思いつつ、初めてのシチュでドキドキしていたので楽しんでいただけて良かったです。
縁やてっちゃんは状況を満喫してましたよね。

三周年は、ちょっとした振り返りになっていて。
読みつつつつ、ゲームの物語を思い出してくれたらという気持ちでした。
オラソワは緊急事態宣言真っ只中という状況で発売され、それでもこうして三周年の彼等を書かせていただくことが出来たのは天供島の彼等を愛して下さった皆様のお陰です。
ショップにも足を運んでいただき、有難うございました。
誕生日おめでとうございます!
これからも朱砂達をよろしくお願いします。

獄ストのコラボカフェも、是非足を運んでみて下さいね!

[ 11/18にメッセージを送って下さった方へ ]返信2023/11/19 22:51