12/8にメッセージを送って下さった方へ

>昨日、獄ストのオトメイトガーデンに行ってきました!!

こんにちは!
オトガに足を運んで下さいまして有難うございます。
あのグッズのイラスト可愛いですよね、持っている料理もまたそれぞれ違って。
篁からの指示に従い、みんな仲良く働いているのかしら……と勝手にアルバイト風景を想像しています。
あの湯浴みスチルも飾ってあるんですね!(笑)
カフェに適切なイラストであるかどうかはともかく、獄ストらしい一枚なのは間違いありません。
オトガの労働の後にみんなでまた温泉に浸かったりしているのでしょうか。

五右衞門メニューも楽しんでいただけたようで何よりです。
手裏剣クッキー、こんな形もあるのかと妙に感動しました。
日記でも書いたことなのですが、あのメモをくっつけようと発案した方がすごいですよね。
「新旧」のネーミングや呪い水にも驚かされました。
おにぎりやキーマカレーも取り込んで下さって、作品に関わった者として「めちゃくちゃ楽しそう!」と皆さんの行ってきました報告を眺めています。

獄ストのドラマCDはですね、まさか私も「あれ」が届いた日を書けるとは思っていなくて。
第二弾を発売出来るのは第一弾をお買い求め下さった皆様のお陰なんです。
相変わらずみんな賑やかに、楽しくやっています。
前回の誕生日も「人生初」でしたが、今回の旅行もやっぱり色々な意味で「人生初」なんですよ。
旅行というか、遠足のような彼等のテンションはご想像出来るかと思います。
特典のSSはがなりとムードが変わり、楽しく甘かったり、しっとり甘かったりなので是非是非あわせて「旅行」を満喫して下さいね。

八芳園!
実はつい最近、昼間にそのすぐ近くまでは行ったんです。
近いうちにインスタの方に写真を上げますね。
紅葉と桜は、毎年「今年は何処に行こう」と悩むのが楽しみで。
ライトアップ紅葉は以前に鎌倉のお寺に行ったことがあるのですが、それも美しかったです。
紅葉のアフタヌーンティーが素敵そうなので、来年を楽しみにしたいと思います。

院試……そういう時期ですね。
私は当時も、卒業してからも、「卒論に間に合わない夢」や「単位を落とす夢」を見ました。
それくらいプレッシャーだったんでしょうね(苦笑)
文章が書けなくなるというのはそんなに重く考えず、今は吸収する方の時間だと思って沢山のものに触れるのがいいと思います。
本に限らず、ささやかに新しいものに手を出してみるとか。

年が明けたら、あっという間にオトファンです。
公式Xではあらすじの紹介も始まりましたが、やはり朗読劇はキャスト様あってこそ!
きっと楽しいものになるはずですので、楽しみにしていて下さいね。

[ 12/8にメッセージを送って下さった方へ ]返信2023/12/09 22:08