5/7にメッセージを送って下さった方へ②

>片桐由摩さんこんにちは!あるいはこんばんは!

こんにちは、オラソワ四周年のお祝い有難うございました。
キャラと友達……言われてみればその視点では殆ど考えたことがなかったように思います。
他の作家さんもよく言うことですが、キャラは我が子のようで親視点が近いんですね。
なのでむしろ、私が考えるとしたら「みんなと友達になれるかしら……」という感じでしょうか。
璃空はあの通り真面目かつガードかためな人なので、もしかしたら友達になるまでは少し難しいかも知れません。
でも友達になったらずっと誠実に接してくれるだろうなと想像します。
それぞれ「恋人」ではなく「友達」にしか見せない顔もあると思うので、友達になったり、家系図を想像したりも楽しいですね!

天供島はずっとあそこにあるので、これからも時々戻ってみんなと過ごして下さい!

[ 5/7にメッセージを送って下さった方へ② ]返信2024/05/08 17:07