いよいよ明日からオラソワの展示会ですね。
本日、一足お先に内覧会という形で天供島へ行ってきました。
とにかくみんな天供島ポストに投函して下さい。
あれは絶対に体験して欲しい。
ちなみに私は栄えある一人目の投函者です、自慢。
スタッフさんに見守られる中、投函して「これ楽しいです!」とはしゃいできました。
だいふく達も見つけてきました。
他の内容に関しては追々、SNSなどでご紹介していきますが、とにかく細部までこだわりが凄い!!!
シナリオを担当した私が驚くくらいの再現度で、オラソワカルトクイズが出来そう。
会場に足を運んだ方は「ここでこんなものを見つけました」報告をして欲しいと思います。
全部見つけられたらオラソワマニアを名乗れます。
このような素敵な展示会を開催出来るのは、オラソワを応援して下さった皆様のお陰です。
色々と初の試みで手探りの部分もありましたが、グッズのSSやボイスのシナリオはもちろん、展示用のテキストやかくれんぼの祝福カード、そして約40名分の桜メッセージ!
シナリオとはまた違った形で何かを作り上げる楽しさを味わいました。
そして天供島を再現するために趣向を凝らして下さったイベントスタッフの皆様にも心から感謝しております。
本当にあちこちにこだわりが詰まっているので、物販が一段落したら時間の許す限りゆっくり見て欲しいんですよ……。
ここで一つ、個人的なお詫びです。
年明けの頃に「都内のおすすめスポットをまとめる」と日記に書いたのですが、間に合いませんでした……。
その分は展示会の方で色々とお手伝いさせていただきましたので、展示を見たり、みんなの声を聞いたり、ムービーを見たり、だいふく達と遊んだり、ポストに投函したりして楽しんで下さい。
そして最後に皆様の思いを桜の花びらにしたためていただけたら嬉しく思います。
私は後期にも遊びに行く予定でして、その頃には桜が満開になっているといいなと願っています。
