>片桐先生へ こんばんは!●●と申します!
今晩は!
入島、正しくは帰島、有難うございます!
そしてこだわり発見のサーチ力が高い!!
私の立場で今のところ「正解です」というふうには言えないのですが、すごい!
繊細な展示物や音声の事情もあり撮影禁止となっている中、そこまで細かく覚えて下さっていることにめちゃくちゃ感動しました!
入り口での「オランピア様」楽しんでいただけたようでスタッフ様……じゃないコトワリ出張所員の皆さんも嬉しいはずです。
ちなみにあの所員証は私も撮影させてもらっており、SNSなどで触れる許可もいただいているので、そのうち改めてご紹介します。
手紙の消印、すごくいい出来ですよね!
切手といい、本当に、本当に、細部までこだわって下さったんですよ……。
あの物語を書き始め時には「手紙」というものがこんな形で現実になるなんて思ってもみませんでした。
でも、展示会という形であの島の名所(?)を、手紙を、ヒムカのパンを、再現出来たのは送信者様のようにオラソワを愛して下さった皆様のお陰なんです。
叶うなら直接お礼を申し上げたいくらいです。
(ちなみに後期は皆さんがいる時にこっそり紛れ込むつもりなので、心の中でお礼を言いながら不審者のように歩き回るつもりです)
桜のメッセージを書いて下さったんですね、嬉しいです。
あと私のも見つけて下さって恐縮です。
夕菅は立ち絵こそなかったものの、物語でも大事な役を担った女の子ですから、これから大きな幸せを掴んで欲しいなと願っています。
SNSでも書いているように、あの場でしか聴けない、見られないものなので、後期もお楽しみいただけたら嬉しいです!
