>オラソワ展示行ってきました…!ほんっとうに最高で~
ご帰島、有難うございました!
エビス楼のあれも隅々まで読んで下さって嬉しいです。
オラソワだけでなく、基本的にどんなゲームでも漫画でも、主人公(語り部)の主観で描かれるので視点が変われば異なった物語になると思います。
送信者様が仰るように、柑南には柑南なりの視点と考えがあり、彼にしか見えない天供島の景色がある。
碧蜘に関しても色々と抱く感情はあるはずですが、柑南は公私を区別出来る男だと信じているので、皮肉を口にしながらも自分がすべきことをしていく……はず!
恋愛要素が全くないため形にするのは難しいと承知していますが、若い長達が一堂に会して政のことで議論するエピソードも書いてみたいんです。
名刺も無事に手に入れられたようで良かった!
スマホを使いこなす……確かに!
不器用ではなさそうなので、案外ガジェット好きかも?
メインのみんなはもちろん、手紙など色々なところで可能な限り他のキャラのことも触れられたので、天供島の「今」をお伝え出来たと思っています。
あの海はこれからも変わり続けるので、また何かの機会に描けることを神々に祈っています。
後半の展示も楽しみにしていて下さいね!
ニルアド10周年のお祝いも有難うございました。
10年あっという間でしたが、沢山の方にお祝いしていただけて作品に関わった者として嬉しく思っています。
私も先日また上野公園から千駄木に向けて少し歩いてきました。
新しいお店も次々オープンしていて楽しいエリアですし、是非また訪れてみて下さい。
