4/30にメッセージを送って下さった方へ②

>片桐先生、こんばんは。先日ニルアド10周年のお祝いがあって、先週末からオラソワの展示会がはじまり~

ご帰島、有難うございました!
だいふくスタンプ可愛いですよね!

手紙局の手紙も楽しんでいただけて何よりです。
私は前日にお邪魔しまして「直筆にする」とは伺っていたものの、あの再現ぶりには驚きました!
特に明日羽は内容と筆跡もさることながらあの便箋(?)がいいですよね。
前作で靴磨きをしていた少年の成長をリアルに感じて、素敵な展示だなと思いました。
菖愁もあの背伸び感が絶妙で、二人仲良く勉学に勤しみ、いつか朱砂達と肩を並べて欲しいと願っています。
他のみんなも「この便箋、この筆跡、分かる!」という感じで、後半の分が今から待ち遠しいです。

香水も全て香りを確かめました!
それぞれによく似合う素敵な香りで、璃空の香りが「璃空らしい」と感じていただけたら調香師さんも嬉しいはず!
全体的に、今回の香りは「魂の半身と正式に夫婦として結ばれた」という変化を表しているとのこと、柔らかくなったという印象は頷けます。
後期はまた展示などの内容が一部変わりますので、楽しみにしていて下さいね。

[ 4/30にメッセージを送って下さった方へ② ]返信2026/05/01 12:42