>由摩先生、こんばんは。4月16日①と同じ者です。
こんにちは、17周年のお祝いどうも有難うございます!
自分でももうそんなに経ったんだな、と驚くばかりです。
手紙の方はちゃんと届いていますので安心して下さいね。
嬉しかったです!
基本的にいただいた手紙などはSNSでは報告せず、代わりにささやかなお返事を郵便でお送りしています。
切りのいいタイミングで送付しているため、いつ頃……とはお知らせ出来ないのですが、そのうち封筒が届きますので不審物扱いせず受け取っていただければ幸いです。
遠方に住んでいると、東京でのイベントは色々と難しいですよね。
私も地方出身者なのでそのお気持ちは本当によく分かります。
でも、作品を好きになっていただけただけで十分なんですよ。
展示会の内容に関しては、きっと公式アカウントでもまた紹介してくれると思いますし、私個人でも掲載許可を得た写真はアップしていくつもりですので、楽しみにしていて下さいね。
また、香水の方もお求め下さって有難うございます。
時貞の香りはとても彼らしい、爽やかなものになっているので、届きましたら是非つけてみて下さい。
