>片桐さん、ご無沙汰しております、●●です。3月3日にお手紙をお送りした者です。
こんにちは、お久し振りです。
まずは帰島おめでとうございます、そして有難うございます!
就職というのは様々な角度から悩むものだと思います。
私も最初からゲーム会社に就職したわけではなく、幾つかの職を経験してからでした。
そして帰国予定の翌朝に合否結果……!
送信者様の正社員登用が決まるよう、私もお祈りしておきます!
そんな中でも、展示会を楽しんでいただけた様子が文章から伝わってきて、安心しました。
どのCGも、ゲームで見るよりずっと大きいですからその美しさや迫力が際立っていて。
個人的に、ああいった形で台詞が展示されるのは初めてだったものですから、そこだけはちょっと恥ずかしかったです(笑)
朱砂のボイスも無事に聴けて良かったです。
最後のあのムービーは私もとても気に入っていて、データが手元にあるものですから何度も見直しています。
ヒムカのパン、すっごく美味しいですよね……!
まさか、ヒムカのパンまで現実になるとは思わず、食べながら感動していました。
イベント限定なのが惜しいくらいです。
琥珀糖も美しい仕上がりで、食べるのがもったいないくらいで、沢山の素敵なグッズを作っていただけて幸せです。
でもやっぱり、それが叶ったのはオラソワを愛して下さった皆様のお陰なんですよ。
展示の文章は、私も非常に楽しんで書きました。
お友達と話された「贅沢な~」というお言葉、本当に嬉しいです。
ゲームのシナリオやSSとはまた違った形で、天供島に生きている彼等の生活をお届け出来たことを嬉しく思っています。
それを、イベントチームがこだわって形にして下さって、私自身も素晴らしい思い出になりました。
送信者様がその思い出を持ち帰り、これからに糧にしていただけたら関わった者として光栄です。
日本滞在は残り僅かですが、上野公園など楽しんで下さいね。
そしてまたいつか、遊びに来て下さい。
