バレンタインフェア。

早いもので一月も今日で終わりですね。
拍手して下さった皆様、どうも有難うございます!
その一押しが私の励みと支えになります、よろしければまたぽちっとお願いします。

昨日、オラソワの公式サイトで時貞と縁のイベントスチル、イラスト+SSが公開となりました。
残る二人のSSは世界観にぐっと踏み込んだ内容となっておりますので、楽しみにしていて下さいね。
本日はお仕事のお知らせと、スタバのとあるメニューのご紹介です。

ステラワース様で2/11から始まるバレンタインフェア『Otomate◆Winter Party』のカードメッセージを執筆させていただきました。

テキスト系特典のご紹介でも触れましたが、オラソワ店舗特典・ステラワース様の特典小冊子は甘めの後日談SSとなっております。
どの店舗様の特典も魅力的ですが、幸せな彼等の物語も是非、お手元に。


 
 
そして。
今年のスターバックスのバレンタインメニューの一つはパッションフルーツ。

実は。
実は、天供島の名産品がこのパッションフルーツでして、作中とあるルートで似たものが登場します。
そちらはパッションフルーツソーダにチョコレートのアイスを浮かべたフロートなのですが、成分的に味はかなり近いはず。
もちろん、私がシナリオを書いていた時にはこのようなメニューなど知るはずもありませんので、幸せな偶然です。
早速、いそいそと飲みに行ったのですけれども、パッションフルーツの酸味とチョコの甘みがぴったりで、とても素敵な味わい。
作品に関係なくおすすめ!
このような偶然は滅多にないですし、丁度バレンタインフェアも始まりますので、クライアント様に許可をいただいた上で紹介してみました。
パッションフルーツは飲み物の他にも作中、様々な形で出てきますので、予習の味見にフラペチーノなど一杯いかがでしょうか。
(※注 作中は島の文化の表現として「時計草の実」という名称になっておりますが、この記事内では一般的な「パッションフルーツ」を用います)

[ バレンタインフェア。 ]仕事情報, 2020/01/31 21:21