『ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚』iOS&Android版配信開始です。

本日、ニルアドのiOS&Android版がリリースされました。
早速インストールしてみましたよ。


©IDEA FACTORY

懐かしい……!
一番最初のこの台詞を書いた時には続編やアニメのことなど全く想像が出来ませんでしたし、もちろんこんな形でスマホにまで移植されるとも思っていませんでした。
隼人達を愛して応援して下さった皆様に、心よりお礼申し上げます。
派生展開で様々なものも書かせていただきましたが、これからもまだまだ何か書きたいと夢見ておりますので、引き続き帝都の彼等をよろしくお願いします。

明日からはオトメイト冬の市2019-2020です。
ニルアドも、描き下ろしグッズやスペシャルメッセージカードなど盛り沢山ですので、是非足を運んでみて下さいね。


 
 

初めてニルアドを知ってスマホ版をプレイして下さった方へ

『帝都幻惑綺譚』と、続編である『クロユリ炎陽譚』二本がセットになった『色ドリ撫子』がswitchで発売されています。

物語の続きに興味を持っていただけましたら、こちらもお手にとってみて下さい。
更に更にその後日談の小説『ニル・アドミラリの天秤 勿忘草の眠り姫』発売されていますので、あわせて読んでいただけましたら幸いです。

もう少し詳しい紹介はこちらにまとめてあります。

[ 『ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚』iOS&Androi... ]仕事情報, 2019/12/19 18:33