九月終わりの近況報告。

いきなり冷え込みが厳しくなりましたね。
今朝、とうとうコーヒーがホットになりました。

現在は仕事情報が一段落ついた状態ですが、そんな時期にも拍手をして下さる方がいらして、とても励まされています。
どうも有難うございます。
書いている段階では告知されていないことが殆どなので、「この話は面白いだろうか」と立ち止まる時に拍手の一押しが支えになります。
何かは書いておりますので、そう遠くない時期に、また小さめの情報をお届け出来ると思います。
 
 
来月からは仕事の合間を縫って何カ所か旅する予定でして、暫くぶりの場所、初めての場所と下調べが楽しいです。
旅に出ている時はもちろん楽しいのですが、そもそもとして私は旅程を組むのがえらく好きな人間だということに、今回の移動自粛で改めて気付いてしまいました。
問題は、調べれば調べる程に行きたい場所が増えることです。
宿泊施設は全ておさえたのですが、もう一泊くらいしてしまおうかと悩み中。
インフルエンザの予防接種の予約も入れましたし、人混みを避けてGo Toしてきます。

[ 九月終わりの近況報告。 ]diary2020/09/25 18:46