大正29年のクリスマス。

大正29年の師走の彼等にはもう会っていただけましたか?
大正29年のクリスマスはお楽しみいただけましたか?
来年はニルアド五周年、大正30年の彼等にご期待下さい。

定期的におさらい記事を書いているのですが、丁度セールも始まりましたので宣伝も兼ねてまとめます。
ニルアドは、ゲームとしては2018年に発売された『色ドリ撫子』が最後なのですが、有り難くもテキストで色々書かせていただいておりまして、文字数多めなものはこのあたりです。

・OTOMATE PLAYING GAMEシナリオ、特典SS
・色ドリ撫子用追加エピソード、限定版冊子SS
・公式アートブック Q&A、SS
・小説『ニル・アドミラリの天秤~勿忘草の眠り姫~』

OTOMATE PLAYING GAMEはちょっともう難しいと思いますが、限定版冊子のSSは何かで探せば巡り逢えるかも知れません。
公式アートブックは目出度く今月に再版となり、勿忘草の眠り姫もまだ出回ってはいます。
彼等の軌跡に興味を持たれた方は、是非お手に取ってみて下さい。
最近「あれ? 大正は本当に30年以上続いたのでは……?」という気持ちになってきました。
いや続く、続くんです、あの世界では。

2021年1/5まで開催されるセールでは『ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子』と『オランピアソワレ』も15%OFF!
今からでも遅くありません。
ニルアド五周年を一緒にお祝いしましょう。
オラソワは今年発売されたばかりなので、グッズなども手に入りやすいです。
お友達への布教にもどうぞ。

switchの品薄も解消されつつあるようで良かった。
Liteの色はどれも可愛いですよね。
switch本体が手に入らないと諦めていた方、年末年始に如何ですか。

つい買ってしまう大人の科学マガジン。
活版印刷機やプラネタリウムも良かったですが、万華鏡プロジェクターがリニューアル再発売。
彼繋がりで貼ってみました。

フェリシモの文学作品イメージティーのシリーズが素敵に美しいので、これも貼っておきます。

[ 大正29年のクリスマス。 ]仕事情報, , 2020/12/25 21:11