10/2から本日までに拍手して下さった方々へ

10/2の日記更新から本日くらいまでのメッセージなしの拍手は誕生日祝い兼激励だと解釈させていただきますね。
拍手して下さった皆様、有り難うございます!
これからも楽しんでいただける作品をお届け出来るように精進いたします。
 
 
 
 
>片桐さま お誕生日おめでとうございます。

お祝い有り難うございます。
『午後3時 雨宮教授のお茶の時間』は少し前にインスタの方で紹介されてましたよね。
面白そうだなと思い、今度都内に出る時に探そうと考えていたんです。
旅記事も読んで下さって嬉しいです。
緊急事態宣言も明けましたし、気持ち的には「アップを始めました」という感じであちこちルートを考えたりしています。
旅に出ると「世の中にはまだまだ美味しいものがある、一つでも多く食べなければ……!」という気持ちになります。
これからまたあちこちの景色や美味しかったものをアップしていきますので少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
 
 
 
 
>片桐先生お誕生日おめでとうございます!ちょうどオトラブプレスを拝見させていただきました。

お祝い有り難うございます。
質問も送って下さったんですね!
あの企画は楽しい質問ばかりで答えるのが楽しかったです。
例の「未亡人」ですが、私もやっぱりゲームの彼等が一番好きです。
皆様が応援して下さったお陰で今年は五周年のお祝いも出来て、幸せなタイトルだなと思います。
次の十周年目指して、どうぞこれからも帝都の面々をよろしくお願いします!

[ 10/2から本日までに拍手して下さった方々へ ]返信2021/10/06 16:03