【あつ森】リゾート勤務、始めました。

てんぐう島の日記はお久し振りです。
あつ森は暫く休んでいましたが、今回のアップデートに伴い復活しました。

まずは真っ先にマスターに会いに行き

カフェをオープンさせ

ハッケミィを呼び
(恐らくパニーの島の広場では最も優先度の低いどうぶつだと思うのですが、個人的に好きなので一番に寄付)

タクミライフで働き始めました。

夢のリゾート勤務ですよ、制服がとても可愛い。

通販用の段ボール箱までちゃんと赤くてタクミライフ仕様なところが、本当に芸の細かいゲームだと思います。
 
 
今回のアプデで一番惹かれているのは料理レシピなのですが、先が余りにも長い……!
一応、家にキッチンは作ってあったのですけれども、DIY扱いで動線が今一つなので屋外に料理コーナーを新設しようと考えています。
畑も作らないとなりませんし。

どのレシピもみんな美味しそうで、見ているだけで食べたくなりますよね。

このブログの記事は一月以来ですが、サンバカーニバルの頃もやってはいました。
それ以降は三月になりネタがほぼ一周したので日記が疎かになってしまい。
ベルリーナ様はキャラが濃いですよね、これで男子というのが最高。
確かに孔雀は派手な羽根を持つのが雄ですからね。

どうぶつも入れ替わりました。
新しく加わったのはバズレーさんと

フリルさんと

サリーさん。

料理レシピのコンプ目指してまたぼちぼちやっていきます。

…………数ヶ月放置したのでゴキブリが出ました。
運良く昇天する魂を撮れたので復帰記念に一枚。

[ 【あつ森】リゾート勤務、始めました。 ]どうぶつの森2021/11/08 19:41