【仕事情報】Dessert de Otomate2022

関東は今日も穏やかな秋晴れでしたね。
目出度く来年もDessert de Otomateが開催されるとのこと、ニルアドも参加が決定いたしました!

こちらのイベントの朗読劇他、色々なテキストを担当させていただきます。
ポップなフォントで『ニルアド』と書かれているのが妙に新鮮。
2022年ですよ、とうとう六年目です。
六年目の彼等を書くことが出来る、それを皆様にお届け出来る、ご依頼があった時は本当に嬉しかったです。
帝都の彼等は今でもみんな元気ですよ。
(ちなみに、今年の五周年の冊子は「個別ルートの未来」という位置づけですので、今回はゲーム内の設定そのままです。とはいえ少しだけ成長した……かも?)

最近はコロナの感染者数も控えめではありますが、来場を検討されている方は万全の体調管理で開催を待ちましょうね。

[ 【仕事情報】Dessert de Otomate2022 ]仕事情報, 2021/11/11 19:17