【仕事情報】『天獄ストラグル』公式サイトが正式公開となりました。

本日、『天獄ストラグル』の公式サイトが正式公開となりました。

今度の舞台は零和XX年の浅草です。
サイトの粗筋にもあるように基本は捕物バトルです。
しかし攻略キャラはもちろん、物語に登場するそれぞれに抱えるものがあります。
──ヒロインにも。

現代ものかと問われれば現代ものに類されるとは思いますが、キャラクターが安土桃山時代や江戸時代生まれだったりするので時代劇な要素もあります。
現代もので時代ものでお笑い・人情・サスペンス・バイオレンス・ロマンチック、全部のせ特盛りバトルです。
バトルものですが、ロマンチックなところは本当にしっとりロマンチックです。
というか、根本的にとてもロマンチックな話だとシナリオを担当した私は思っております。

そしてシェアハウスものでもあります。
庭には温泉が湧き、屋上では楽しくBBQも出来ます。
ああ、何と素敵な浅草ライフでしょうか。
獄ダネ! も色々あります。
今後の公式ツイッターを楽しみにしていて下さいね。

特典系も色々と書かせていただきましたので、こちらは情報が出ましたらまた詳しく記事にいたします。

───『正義』という言葉をあちこちで耳にしますよね。
私も様々なタイトルで様々な『正義』を書いてきました。
なら、今度の『正義』とはどんなものか。

死闘の果てに彼等が辿り着く答えに、刮目せよ。

[ 【仕事情報】『天獄ストラグル』公式サイトが正式公開となりまし... ]仕事情報, 2022/01/20 20:06