1/23にメッセージを送って下さった方へ

>片桐先生こんばんは!メッセージになったのですね…!ついつい長文になってしまいそうですが

こんにちは!
そうなんです、つい先日googleフォームに変更しました。
拍手は本当に愛着があったのですが時代の波に抗えず……。

ニルアドの二年参り、楽しんでいただけて良かったです!
クロユリのメイン舞台(?)が神社ということで始まった二年参りですが、昨年また久しぶりに書きながら彼等の成長を感じました。
五周年冊子でも書きましたが、これからも少しずつ、それぞれの夢や理想に向かって邁進して欲しいですね。
私も少しずつ成長する彼等を考えるのが楽しみなので、また何かの機会に書けたらいいなと思っています。
まずは来月のオトファンをお楽しみに!

オラソワは、ネタバレになるのでここで名を挙げられませんが、花嫁姿を見た時の『彼』の反応はどんなものだろうと色々考えています。
朗読劇イベントは絶対に楽しいものになるはずですので、ご期待下さいね!

獄ストは、確かにニルアドやオラソワと全く違うカラーを目指してはいます。
ただ核となる部分に通じるものはあるはずなので、これからの展開を見守って下さい……!
サブキャラも素敵に濃いんですよ、ふふふ。

[ 1/23にメッセージを送って下さった方へ ]返信2022/01/24 18:59