2/8にメッセージを送って下さった方へ

>チョコ企画今日で折り返しですね

ここ数日で私の仕事はチョコレート芸人なのでは……? という気がしてきました。
20文字制限へのチャレンジは燃えます、楽しいです。
先日は素敵なお写真も有難うございました。

『大歳ノ島』は私も気になっている作品なのですが、記事と公式サイトを読む限り「現状では」卒業制作展のみで、一般公開はないのかなと解釈しています。
ただ話題になったことで媒体が増える作品も多いですし、何らかの形で世に出てくれないかな、と願っています。
ムービーが素晴らしくて、あの世界にずっといたくなりますよね。
湿った土着感はいいものだと改めて実感しました。

これを書きながら、一体明日の雪はどれだけ積もるのかと期待半分、不安半分です。
どうせなら彼の誕生日の降ってくれると良かったのですが。

[ 2/8にメッセージを送って下さった方へ ]返信2022/02/09 21:50