2/11にメッセージを送って下さった方へ

>こんにちは。新作の獄ストが今からとても楽しみです!あとオラソワのイベントもお話がとても今から楽しみです!!

こんにちは、極ストに興味を持って下さって有難うございます。
まだまだ情報が出始めたばかりですが、これからサブキャラや甘いスチルなど公開されていきますので引き続きチェックしてみて下さい。
オラソワのイベントも、総勢10名の大ボリュームですので聴き応え満点だと思います。
コロナがなかなか落ち着きませんが、体調管理に気をつけつつ是非ご来場下さいね。
 
 
 
>初めまして。最近、オランピアソワレをplayし始めました。

こんにちは、初めまして。
夢中になっていただけたこと、嬉しく思います。
ハッピーエンドの他、バッドエンドや手記、ボイスなど色々ありますので、オラソワの世界をコンプリートしてみて下さい!

[ 2/11にメッセージを送って下さった方へ ]返信2022/02/14 18:01