2/13にメッセージを送って下さった方へ

>片桐先生、こんばんは。バレンタインポスト企画おつかれさまでした。1/29③にてメッセージをお送りした私です。

こんにちは、霜波からのチョコを心で受け取っていただけて良かったです。
霜波は、霜波単独で作るか、リーウェンとコンビにするか少し悩みました。
しかし全方位型……いえ、彼はやはり媚薬であって欲しい。
情念の男であって欲しい。
あとパンケーキを焼く二人を想像して幸せな気持ちになったので、霜波は単独で設定しました。
他の方にも回答しましたが、ファナは<月蜘蛛の民になれるチョコ>も浮かんではいました。
皆さん、そんなものになっても困るかしらと諦めたのですが、ご入り用でしたらこれも心の中で受け取って下さい。
ちなみにあのバレンタインポストはレアチョコ設定がございまして、林檎型のイラストもありました。
林檎先生にはそのチョコを投入いたしましたことを、ここで報告いたします。

>銀エクのご執筆のときに、使える表現が変わって苦戦されたと

懐かしい話題を有難うございます。
PCとコンシューマでは審査団体が異なるため、それまで使えた言葉がNGになったことにとても動揺したんですね。
ただその後、NG内容は時流などの影響もあるのだと知り、それぞれの媒体に向けた文章(内容)を書くことを心がけるようになりました。
いい勉強の機会であったな、と。
現在はコンシューマで何処まで書けるか限界にチャレンジ、の気持ちです。
これがNGならこれはどうだ、的な。
クロユリの表現はまさにそういうものでしたから、楽しんでいただけて何よりです。

美少女ゲームや小説本の方もお手に取って下さって有難うございます。
兄ブランドの作品はルート担当という形でしたが、書いた女の子達はみんな今でも最高に可愛いと思っています。

獄ストも楽しんでいただけるよう、祈っております。
気が向いたら、茶飲み話のつもりで霜波のことを語りにきて下さい。

ちなみに今日のサムネ写真は「何ぞ?」かと思います。
見学可能な某独居房の扉の鍵です。

[ 2/13にメッセージを送って下さった方へ ]返信2022/02/14 18:05